入会のお申込について

ノーツコンソーシアムは、お客様、取り扱いユーザー、HCL (メーカー)から成る非営利団体です。情報交換や研究、セミナーを通じて、会員相互の共通利益を追求します。皆様も会員になって一緒に活動しませんか?

 

2022年活動スケジュール

 

活動の詳細は、「当会概要|活動計画「活動実績」ページをご覧ください。

 

入会の手続きは以下のようになっております。まずは事務局までメールにてお問合せください。

 

mailto:notescon@hcljapan.co.jp

 

(入会手続きの流れ)


1.入会申込書のご提出・受理
2.当会理事会での入会審査、承認
3.年会費請求書の送付
4.年会費の入金が確認でき次第、各種登録

 

(参考)個人で活動されている方は、特別会員制度がございます。

ノーツコンソーシアム会員規定(補足)会員と特別会員について

----------------------------------------------------------------------

研究会の活動内容

 

(注) 研究会への参加はノーツコンソーシアム会員であることが前提条件になります。

 

お問い合わせ

 

事務局(TO: notescon@hcljapan.co.jp)へメールでお願いします。